トイレ掃除は金運アップの基本!烏枢沙摩明王の力を借りて金運をアップさせよう!

f:id:ryurinsha:20200816155955p:plain

トイレは運気を左右する大事な場所

 

様々は風水や運気に関する書籍で言われていることですが、運気アップにはトイレを清浄に保つ必要があります。トイレは場所がらどうしても不浄な気が溜まりやすい場所です。そのため、意識をしてこまめに掃除をしないとどんどん悪い気が溜まってします。

 悪い気がたまってしまうと、運気が下がったり、場合によっては具合が悪くなったりしてしまいます。要するに逆パワースポットになりやすい場所がトイレなんですね。

 

なので、トイレを清浄に保ち、パワースポットにすることを心がけていきましょう!トイレの気を上げていくことは金運のみならず、仕事運や恋愛運、健康運を上げることにつながると言われています

 

これだけは心がけたいこと!

 

具体的には以下のことを最低限心がけてしていきましょう!

 

  • 便器、床や壁をこまめに掃除し、清浄に保つ
  • 便器のフタは閉める
  • 本を置かない
  • トイレットペーパーを大量に置かない
  • 長居をしない

 

本やトイレットペーパーは紙でできており、置きっぱなしにすると悪い気を吸収しつづけてしまいます。よく集中して本が読めるなんていってトイレに本を置いていたり、読んだりして長居をしたりする方もいらっしゃると思いますが、運気的な観点からみたらよくないので、やめた方が無難でしょう。

 

もうちょっとレベルを上げたい方は

 

もう少しレベルをあげ以下のことをすると良いでしょう。邪気払いに効果のあることをまとめておきます。

  • 観葉植物を置く(できれば葉の先が尖っているもの)
  • 芳香剤を置く
  • 明るい電気に変えたり、サンキャッチャーなどを装飾し明るい雰囲気にする 
  • 鏡(できれば八角形)を目線の高さより高いところに貼る
  • 便座のフタに金色のシールを貼る

 

トイレ掃除を欠かさない一流の成功者たち

 

あまり話題にはなりませんが、大きな成功をされている著名な方の中にも、実はトイレ掃除にこだわりっている方が多くいます。中には素手や爪で汚れを落とされるような方もいらっしゃいます。トイレ掃除を頑張れば、だれでも一流になれるとは思いませんが、以下に挙げさせていただくような方は、自分の成功とトイレ掃除には大きな関係があると思っていることは間違いなさそうです。マネしてみる価値は大いにありそうですね。

 

 

トイレの神様烏枢沙摩明王

 

さらに今回皆さまにお伝えしたいのは、トイレの神様烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)」です。

ご存じない方も多いかと思いますが、火の神様、厠の神様として祀られ「この世の一切のけがれを焼き尽くす」ご功徳があるとされ、トイレの神様として知られています。

烏枢沙摩明王をお祀りしているお寺はお近くにありますか?お札をいただき、トイレの壁に貼らせていただきましょう。烏枢沙摩明王さまをお祀りし、悪い運気をはねのけ、強運に守られる毎日を送りたいものですね!

 

今日もあなたが素晴らしい日でありますように。